Character

大和魂の親方
◆ダークエルフ◆
◆LV75+ STR18/CON12◆
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SEARCH THE...
OTHERS


| - | | - | - |
UP その後







最近体調崩しまくってる親方です、こんちわ

単にPCの前で布団無しで寝落ちして風邪引いたと言う落ちですが・・・

前回デスペナ関連の話書いたの見直して、すげーネガティブな事書いたなーと思ったもんだ。

人それぞれ価値観が違うから、戦争デスペナ廃止に関しては人それぞれの考え方もあろう。

個人的には前回書いた通り戦争に関してはデスペナ廃止反対派です@@

ただでさえデスペナ軽減あるんだから廃止にする事もなかろうと思う。

他にも理由あるけど、あえてここで書く事も無いでしょう。

運営に抗議のメール送りつつも、んじゃ次からどうする?と前向きな思考で進めてみようと思う。

でも終盤残り数分でのダッシュ戦っていう戦争は避けたいのー







続きを読む >>
| - | 19:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
おわた
大型UPキタ━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!!

毎度恒例の鯖落ちおいでやすぅ

戦争デスペナなくなたー







って仕事中UPに関する情報見てました。

心のどこかでは戦争デスペナ無くなって死んでもOKだから経験復旧気にしなくて良いとか不覚にも考えてしまった。

正直死んで経験復旧する余裕が無い位、INが危ういってだけなんですが。

10/7ギラン戦で1ENDした時の経験ロスト復旧できてねーしね@@



で接続不安定な状況でギラン戦参加しました。

死んでも経験減らないから
















まったく緊張感が無い





ダメだこりゃ@@

こんなんじゃ戦争に出ても意味ないわー

今更狩りオンリーとかありえまへん。

チャットしにINするだけになりそうな予感

他勢力の有名な方も書いてたけど、戦争における戦術やコンビネーションとかの

意味合いが無くなった。ただ単にどつきあいするだけで良い状態になった。

多分だけど戦争参加する為に色んな課金アイテム購入してる人多いんじゃないかな。

長期的に見てもNCJ自身の収益となマイナスになるんじゃねえの?






以前にデスペナ無し期間があったけど、やっぱその時の交戦はただ斬り合いしてるだけで

戦術とか集団での統率とか全然なかったしね。祭り期間と言う事で紅い華単独でも参戦した程度。

唯一の可能性は過去にI2Hscの課金販売があった時に、ユーザーの多くが抗議して実装取りやめになった事があったね。

その時と同様に戦争に携わるユーザーが抗議すれば、デスペナに関する修正が来るかもしれない。

あくまでも可能性の話なので断定は出来ません。

とりあえず、メンテが落着いた頃に抗議のメールでも書こうかの・・・・・・・・

| - | 00:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
近況 TSイベや戦争とかなんとか
はいどーも


経験インフライベント終了後、予想通り経験がほとんど増えていない親方です、こんちわ。



LV70になって、一通りのステには出来たので、しばらくアデナ重視です。

戦争も子供の世話してるから、殆ど遅刻参戦なんですがね!

前々回のギラン戦はうちの勇敢なる猛者が





全茶で指揮宣言







しちまったもんだから、ひっそりとヴぉくが指揮交代しました。

宣言したメンツは相当狙われてたそうですwww

ちなみに指揮宣言された時は、まだ子供にミルクやっててROMってた時だったので、若干慌て気味でミルク飲まして寝かしつけて、嫁さんの冷ややかな視線を感じまくりながら、指揮交代しました。( ´_ω`)

ちなみに昨日は遅刻参戦、指揮はせずにDEで参加したのみ。
これといって特筆する所はありませぬ。






続きを読む >>
| - | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント特需
コオリの経験MAP&週末2倍イベントでみなさん経験あげてまっか?

嫁さんの痛い視線を激しく浴びつつも、経験上げにいそしんでる親方です、こんちわ。

まぁ自分も今回の経験系特需をモロ恩恵出来た一人ですよっと。







続きを読む >>
| - | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうしてこうなった♪&BBツアーについて






前回の日記の公表後、BB戦士ぬーん殿下と親戚の間柄疑惑浮上の親方です、こんちわ

別キャラをDL狩りの部にjoinさせてて、たまにDL内のクラチャにて子供の話をしていたら、ぬーんJr.との婚約話が出たというw

じ〇〇2〇歳やデ〇〇ス氏からも婚約話出てるのに><

産まれて間もないのにモテモテなヴぉくの娘でありまする。


そして最近ぬーん殿下からこんな一言が













親戚関係から義理の親子関係に昇格したh




これから毎月仕送り10M程してもらおうか( ´_ω`)


では本題へ



続きを読む >>
| - | 21:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
今更感すぎるけど、自称永遠の12歳から普通のおっさんに成長した時
自分の日記を他の日記を見たいが為にリンク集替わりにしか使ってない親方です、こんちわ。

そんなにリンクあるの?ってな突っ込みは無しな!

そのうち身内中心に無差別リンク設定するからね!


さて題名通り?5月末にめでたくおっさんにレベルUPしました。















4100gの女の子でした。でっかいです・・・w

嫁さんの出産が落着いてリネにINしたらギラン戦だったという罠

一応チャットだけしにきたつもりだったんだけど、そのまま戦争に拉致されたというw

クラン員やDL+メンバーに一杯の祝福の言葉を頂きました。

あと、水芭蕉殿が日記にこのネタを即効で書いてあったのを見たのかは知りませんが

わんわんの銀ちゃんにも祝福の言葉頂きました。

そして産まれたばかりの娘に待ち受けていた試練が









XぬーんX Jr.の婚約者になったらしいh







結納1000万円で手打ちました^^^^^^^^






さてリアル話はここまでで、リネの方は



続きを読む >>
| - | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
近況
仕事でくっそ忙しく川向こうのおばあちゃんが見えそうな親方です、こんちわ。

いつまでこの状況続くんかのぉ〜・・・

リネでは例の抗争後、ほとんど狩りせずにクラン員のケアやDL+メンツとの会話しかやってないかなぁ〜

DL+のぬーん殿下もリアルブラック社員で髪の毛そろそろなくなりそうとか言ってたけど、わしもそうなるのかな・・・

いやだ、ぜったいぬーん殿下大王みたいな落ち武者にはなりたくない!

って事で気持ち休める為にヴぁか系ネタ見て和んでます。

一応こんなの↓↓↓↓↓↓↓↓↓












続きを読む >>
| - | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
今回の抗争について
仕事で休みがほとんど取れず、リアルぺひょりかけてる親方です、こんちわ

今回は題名のとおり、真面目なお話を。

あまり更新しない日記ですがこの2日間アクセスが凄くて・・・

稀に見るくっそ長い文面なので興味ない方はスルーして下さい。









続きを読む >>
| - | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
頑張って欲しい
相変わらずリネのIN自体が微妙な親方です、こんちわ
先日の東北地震 えらいことになってますね。。。



自分は関西に住んでいますので、今回の地震で直接な被害は皆無でした。
親戚関係も東京にいる位で、一番の被災地のエリアにはいてませんので
大事には至っていませんが、現地の方々はそれはもう・・・ですよね。



普段リネにINしづらいのに、そんな状況下に限ってリネIN出来るとか・・・
そしてそんな時に限ってリネ上ではついてるとか。
地震で被害にあわれた方々の事を考えると日記でUPする気になれんので
落ち着いたらUPするって事にします。



まぁ関西に住む自分が出来る事と言えば義援金寄付位しかなさそう。
あとは勤めている会社が義援活動を行うとの事で、それに参加する位でしょうか。
節電やろうみたいな声も上がっておりますが、関西と関東では電気の周波数が
異なる為、関東圏で不足しているエネルギー量を一気に送電は出来ない?
って聞きました。本当かどうかは分りかねませんが。話の真意は分りませんが
節電はやるにこした事ないと思うので、出来る範囲でやろうとは思います。



あと対岸の火事ではありませんが、今回の地震による被災で思い知らされたのは
我が家はまったく災害に対する対応が取れていないと言う事。
いざ本当に災害にあった時はと思うと、反省の色ばかりですな。
次の週末には備蓄食料や災害対応の道具なんかも買っておきます。



被災していない地域の方々が出来る事は、今の状況を冷静に把握して
普段どおりの生活を送り、被災地の方々へ可能な範囲で援助する事でしょうか。
一般的な方々は募金が最良の手だそうですね。救援物資を輸送する関係機関との
繋がりがある方は食料(乾物系)・水・衣類でもいいと思います。
人それぞれ考え方が異なる為に一概には言えませんが、個人的にはこんな考えです。



不謹慎かもしれませんが、この大惨事でも必ず復興すると信じています。
阪神淡路大震災の時も、復興していますからね。
時間は掛かるかもしれませんが、無事復興する事を願うばかりです。
| - | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
うーん、やヴぁい
最近まともにINできまへん・・・

戦争ある時は何とか(半分強引に)INしてる感じ。

経験値2倍イベントなんていうのあったのですか?ってな感じ。

紅い華の新人さんに対プリ用の教育ができまへん・・・

多少なりと晒しSS撮ってあるのに晒せまへん・・・

うーん、何か引退?ってな状況が頭によぎるんですよ、まじで!

んとまぁ、とりあえず落ち着くまでは再び半休止状態になりそう^x^;
| - | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/18PAGES | >>