Character

大和魂の親方
◆ダークエルフ◆
◆LV75+ STR18/CON12◆
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SEARCH THE...
OTHERS
<< 生きてます。。。 | main | クランオフ会(チラシの裏的な内容)その2 >>


| - | | - | - |
クランオフ会(チラシの裏的な内容)その1
はい、久しぶりの日記になります。

久しぶりの更新なのに更新した内容がクランオフ会の内容ってのもあれだが

まぁ気にしないでおこう。( ´_ω`)

くっそ長いので興味ない方がスルー推奨。




先日の土曜・日曜にかけて追憶の薔薇クランのオフ会がありました。

オフ会参加自体は名古屋で開催した時以来5年以上ぶりだったような気がする。

詳しい内容はプリが既に書いてくれているのでそちらを参考に。

プリのオフ会には描かれていない裏側的な内容を書いてみよう。



2015年12月12日 追憶の薔薇クランオフ会が開催される。

場所は・・・








長崎h







関西人のヴぉくには遠すぎるwwww



しかし、参加しようとした理由は

一度リネを休止し復帰する予定が無かったんだが、プリが難病でぶっ倒れて

イジリにinしてくれいと連絡が入り、クラ茶だけしにぼちぼちinしていたら

ボチボチ狩りしてレイドに参加してる今に至る。

プリがぶっ倒れて以降、初のオフになるとの事で参加。

今や子供2人を持つ所帯持ちのおっさんが遠い長崎に行けた状況を晒しておこう。

ヴぉくの嫁さんは家族の誕生日には必ず誕生日プレゼントをくれる律儀な嫁さんなのである。

今年も従来の流れでヴぉくの誕生日にプレゼントをあげると言ってくれた。

これだけでも十分にありがたいんだが、物欲があんまり無いんで何を選んでいいか正直悩む。

そこで閃いたのが





誕生日プレゼントいらないので、オフに行かせて下さい in長崎

ε≡ΞΞΞΞΞ _|\○_ 





これで参加出来る事にwwwwww

絶妙なダイビング土下座が抜群の効果を発揮してくれた。





開催日当日・・・

集合場所はJR長崎駅 時間は12時30分頃。

集合場所から逆算して移動手段を考えると飛行機しか選択肢がないわけだ。

幸いにも家から最寄の空港が関西空港で40分ほどの距離だ。

しかし、関空空港→長崎空港の直行便は夕方1本しか無い・・・

って事で一旦福岡空港まで移動してバスで移動になった訳だが

飛行機の出発時間と福岡からのバス移動時間の兼ね合い上






起床時間がAM4時wwwwwwww

空港に6時には到着せんとあかんのでしょうがねえ・・・

無事飛行機に乗れたんだが、なにぶん くっそ早い起床のおかげで離陸後、即効爆睡モードに。

飛行時間は50分弱ほどなので寝てすぐに到着する。

寝ててもなんとなく着陸モードに入って下降しているのが分かる。

まぁ頭は睡眠モードなので着陸した衝撃で起きる予定だったんだが

突如急上昇したのである。

頭は寝ぼけている状態で何が起きているか理解出来ていない。

機内アナウンスにて







・・・・・・・・・バードストライクが・・・・・・・






おい、ちょっと待てwwwwww いきなりピンチぢゃねえかwwwwww






よくよく確認すると1機前の飛行機がバードストライクっぽい状況になり着陸延期しただけだたようだ(´・ω・`)

無事に福岡に到着し、幸いにも待ち時間無しにすぐに長崎行きのバスに乗れた。

もちろんバスの中も爆睡モードに入るわけで

関空から長崎に移動する道中の景色を楽しむ風情の欠片も無い状態だ。

朝早いし仕方がないね・・・

到着したのはいいんだが時間は11時30分・・・

1時間も早く着きよったwwwwww

もちろん参加者の中で1番に到着www

コンビニで漫画立ち読みして時間潰しました(´・ω・`)

それにしても4時間以上、座ったままなのでケツがいてえ・・・



つづく。。。。。。



| - | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-oyakata.jugem.jp/trackback/178
トラックバック