Character

大和魂の親方
◆ダークエルフ◆
◆LV75+ STR18/CON12◆
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SEARCH THE...
OTHERS
<< カルマ4段 | main | クランオフ会(チラシの裏的な内容)その1 >>


| - | | - | - |
生きてます。。。






とりあえず生きてます。

年明け早々プチ休止して、最近またINしてます。

仕事の都合上、週単位でIN出来る・出来ないってな感じです。

前回の新しいガーダー出たイベントの時はほぼINが難しい周期でした。。。



さてサーバー統合となりましたが、メインキャラの名前の変更はありません。

別垢WIZとプリの名前だけ変更しました。

WIZの名前がかなり厨臭い名前だったもんで。

ちなみに名前の変更と言うよりも、別垢のWIZとプリを入れ替えたって感じです。

よって旧名によるなりすまし被害は出ないと思います。




さて狩りの方はイベント期間中であろうが、なかろうが黙々とカルマ上げだけやってます。。。














まだまだ気が遠くなりそうな数値ですが、5段階クリアは見えてきた感じです。

しばらくの間はカルマ上げorレイド参加がメインになりそうです。


 
| - | 12:40 | comments(0) | - |
| - | 12:40 | - | - |
コメント
コメントする