Character

大和魂の親方
◆ダークエルフ◆
◆LV75+ STR18/CON12◆
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SEARCH THE...
OTHERS
<< 浦島さん状態 | main | カルマ4段 >>


| - | | - | - |
うん まぁなんだ そのあれだ










EDで行動不能なチャーリー浜って呼ばれてる親方です。

お久しぶりです。

ほんとお久しぶりです。

どれくらい久しぶりなのかと言うと

前回日記のSS













が一年近く放置状態な位お久しぶりです。

いい加減更新してSS下げろって恫喝されたんで更新しました。( ´_ω`)

誰が発言したのか気になる方は前回の日記を見て下さい。

復帰したのは良いが、やっぱりIN出来ない日が多くまともにINし始めたのが年末入ってからだったと思いますわ。

とりあえず近況を書いてみます。




年末のクリスマスイベント・経験2倍イベ・精霊イベでまーーーーたく経験が上がって無かった状態から脱出出来ました。

とりあえずイベ期間にいくつかLV上がりました。

つーか、いつの話やねん。。。

今はIQ100回クエを進行中+αでさらにLV1上げる魂胆でおります。


















休止前にLV70にした時に、もうLV上げるの無理ゲーと諦め半分でしたが適度に狩りしても経験は上げれそうっすね。

LV76までは頑張ろうかと思っとります。



















先日の神POT期間中は今や廃れてる(?)カルマ上げ関連ばかりやってました。

5段階にするのが目標なんですが、リネ稼働中になれるのか分かりませんなw

まだ3段階の折り返し地点になったばかりだしw

てか神POTは定期的に開催してほしいっす。

そのカルマ上げ中に発見したこいつ



















単騎で食うの初めてだったんだけど特に危なげなく



















氏ねよ禿げ 固有装備だせよ このNCJのばかちんが!!









って








ヲッツさん







が言ってました。

最近プリの日記で汚れ役になってるっぽい







まぁ最近はうちのクランで主催してるレイドに参加オンリーな状態。

適度にINして狩りして、晒し用SS撮れるようにやっていきます。


| - | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-oyakata.jugem.jp/trackback/174
トラックバック