Character

大和魂の親方
◆ダークエルフ◆
◆LV75+ STR18/CON12◆
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SEARCH THE...
OTHERS
<< あぁ・・・ やっぱりね | main | うん まぁなんだ そのあれだ >>


| - | | - | - |
浦島さん状態






お久しぶりです。つうか、わし程度の存在を知ってる人など米粒以下の様な気がしますがね。

前回日記更新したの1年半程前やったんですな。

リネ休止したのが子供産まれて半年経過した位で、その子供は今月末に2歳になったりします。

なんかあっという間に時間が過ぎ去ってますな。

リネにしても知識は1年半前の状態なんで浦島さん状態ですわ。

あ、ILLの某Biondyさんではないっすよ。

今の仕事が、これまたきっつい状態でして、PC起動すらままならなかった状態が続いてました。

これがきっかけで、もうリネにはINする事は無いんだろうなぁと思っていたわけです。

休止宣言をした訳でも無く、自然にフェードアウトだったんかな。















リネに再びINする様になったのは、某プリが長い闘病生活になり、それをハゲ増そうと、某あっくんが祈願日記を始めて、ゲスト出演しろやハゲ野郎と恐喝されたからです。(´く_` )

仕事で行き詰ってるし、息抜き程度にINしにきた訳です。

先日久々に単騎で狩りしたり、戦争に出たりと、まぁぼちぼち動けてたのかの。

戦争ではとある動きにより候疑惑持たれたけどね!















1年半も空白状態があると、情弱この上ない。今レベルインフレ状態なんかな。

LV70がもう雑魚クラスになっている様にしか感じられん。

戦争に参加した時に感じた事です。

今のリアル状態ではLV上げたり、アデナ集めて武器防具を買ったりは、まぁ出来んでしょう。

手持ちアデナねえし・・・

たぶん戦争数回参加したらアデナは枯渇するっしょ。















まぁとにかくこれから週に1・2回IN出来たら良い方だけど、INしようかなって思ってます。

たぶんクラチャであふぉな事言ったり、クラ茶捏造晒し全茶したり、某ゲーハープリ大王様をおちょくったりと。

後、ハイパスっていうLV上げ製造機的なクエストあるんですね。

メインDE以外のサブキャラはLV48が最高というぐだぐだっぷりなので、サブのLV上げもやってみようかと思ったり。

リアルに支障きたさない程度にINはしていこうかとおもっとります。





























ってこの記事、5月初旬に書いてて放置してましたh




 

| - | 12:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 12:48 | - | - |
コメント
クソワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
いつのまにパパラッチしてたんや(ノ∀`)
ヤラレタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
| あく子 | 2013/07/28 11:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-oyakata.jugem.jp/trackback/173
トラックバック