Character

大和魂の親方
◆ダークエルフ◆
◆LV75+ STR18/CON12◆
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SEARCH THE...
OTHERS
<< 今回SSは無し | main | 浦島さん状態 >>


| - | | - | - |
あぁ・・・ やっぱりね
会社くそ忙しくて家に帰れてるの午前様の状態な親方です こんちわ

やっぱり年末はこーなるなぁ・・・

去年も一昨年もずっとこんな感じだったし

この2週間ほとんど狩りしてねえし、経験値なんでアンタラス食う前にタリスマン取る為にTIHD行って経験増えた程度だしなぁ。

レイド運営するに当ってクラン内で調整するにしても、まずですな










自分調整せんとどうもならんWWW








明日の日曜もなんか仕事しなあかんっぽいしなー

12月クリスマス前くらいまで休みなくなるかもしれないwww

まぁこんな事言ってても前に進めないんで、鼻血出しながら仕事するまでですわ

以上会社の事務所の机で寝てしまい、家にも帰れずこれ書いた親方でした まる
| - | 06:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 06:46 | - | - |
コメント
リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる
『勝てる』オートマウスを紹介します!
主な機能は半自動狩り、自動ヒールなどを支援します。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp
詳しい機能などはautomouseトットjpを検索してみて下さい。
| リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる | 2013/01/04 3:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-oyakata.jugem.jp/trackback/172
トラックバック