Character

大和魂の親方
◆ダークエルフ◆
◆LV75+ STR18/CON12◆
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SEARCH THE...
OTHERS
<< UP その後 | main | あぁ・・・ やっぱりね >>


| - | | - | - |
今回SSは無し
もうすぐ仕事転勤になるんで、引継ぎとかクソ忙しい親方です、こんちわ

年末のこの時期に転勤なんざするなよ、ヴぁかやろうって言いたいです。






紅い華主体でアンタラスレイド討伐を再開しました。

以前は紅い華・ソフィア合同主催だったんですが、んまぁ人数集めとかが苦しくて1年程休止してましたな。

んで、紅い華幹部連中と話を色々進めてきて、ここ最近討伐を再開するに至った訳です。

んで再開1回目は討伐見事失敗。

んまぁリハビリ兼ねてだったので討伐失敗は想定内。

しかし幾ら想定内とは言え、3ラウンド目にティフサム6連続とか無いわwww

その時は退避前衛がそこそこおりまして、初参加の人もおったし、1年のブランク明けの人も多く、退避が上手くいかなかった感じでしたね。

途中トラブルが発生して3Rの途中でクレイエンチャ切れたのも大きかったかなぁ〜

んで数日前に討伐2回目を行い無事討伐成功。イベントのパイ無くても十分討伐出来てたと思う。

退避前衛はそこそこいたけど、前回の教訓があったのか、退避もスムーズに出来てました。

ちなみにドロップはクソ不味く、分配はすずめの涙ほどになりそうね^x^;

自分のスペックは出来る限りのHP装備を集めたので、ギリギリだけどティフサム耐えで今後も挑めそうです。

早くアンタラスの心臓買わないとなぁと思うんですが、自勢力で出した心臓で集めて行きたいもんです。






戦争

今現状起きてる事についてはとりあえず自分の発言は自重かな。

ちなみに昨日のギラン戦はくっそ楽しかった。

結果は負けだけど、あんな感じでのびのびとやって行きたいもんです。

しかし、ここ最近になって滅茶苦茶狙われてる感じがするんですわ

んまぁいい意味で捉えれる部分かなと思ってるので特に心配なし。

でもやっぱり狙わないで下さい(本音!)

あと最近動画取れる環境にしたんで、その内に戦争動画取ったりするかもしれません。

しばらくは身内のみの公開になると思うけどね。




| - | 21:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:12 | - | - |
コメント
足跡ポチッ
| まど | 2011/11/26 12:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-oyakata.jugem.jp/trackback/171
トラックバック