Character

大和魂の親方
◆ダークエルフ◆
◆LV75+ STR18/CON12◆
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SEARCH THE...
OTHERS
<< おわた | main | 今回SSは無し >>


| - | | - | - |
UP その後







最近体調崩しまくってる親方です、こんちわ

単にPCの前で布団無しで寝落ちして風邪引いたと言う落ちですが・・・

前回デスペナ関連の話書いたの見直して、すげーネガティブな事書いたなーと思ったもんだ。

人それぞれ価値観が違うから、戦争デスペナ廃止に関しては人それぞれの考え方もあろう。

個人的には前回書いた通り戦争に関してはデスペナ廃止反対派です@@

ただでさえデスペナ軽減あるんだから廃止にする事もなかろうと思う。

他にも理由あるけど、あえてここで書く事も無いでしょう。

運営に抗議のメール送りつつも、んじゃ次からどうする?と前向きな思考で進めてみようと思う。

でも終盤残り数分でのダッシュ戦っていう戦争は避けたいのー















その他のUPについて

新UIのショートカット欄、あれは中々良いですなー

基本めんどくさがりなので、あの欄には消耗品関係を中心に置くんじゃないかな

他には緊急時 いざという時用のアイテムを置く感じかな。

消耗品中心だと戦争の時にも使う事おおそうだしね。

人それぞれの使い方があるやろうから個性がでるでしょうな。




新ジュースUPあったけど、それで実質POTの積載量上がったね。

運用次第で使い勝手がよさげですな。

寝る前にあまった物は課金倉庫に入れて、次の注文をいれて、翌日INした時には出来上がり。

交通費とか時計とか使うと@35Aあたりか。それでも普通にジュース買うより安い。



















AGLA作成に向けて前々から材料集めしてまして、心臓と鱗だけの状態でしたが、鱗が揃ってGDSM作れると思ってたらTQDが1個足りなかった罠。買い全茶すると



























今流行りの恫喝を受けました。(´く_` )






| - | 19:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:23 | - | - |
コメント
ニッカポッカ素敵ですw
地下足袋もイカシテマス!www
輝いて見えました(´pωq`)
| sel | 2011/10/20 2:09 AM |
あの格好で秋葉原のマクドナルドで朝飯食ったぉl
あれがデフォとは思わないでねwww
| oyakata | 2011/10/20 9:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-oyakata.jugem.jp/trackback/170
トラックバック